恋人達におすすめの国内旅行について

恋人の国内旅行で人気なのはテーマパークに行くのが人気です。関東だと東京ディズニーリーゾートが人気です。特にディズニーシーは雰囲気が良いのでデートにぴったりです。
また、ディズニーシーではお酒も飲めるので、記念日デートで夜は園内のお洒落なレストランでディナーを楽しむのがおすすめです。思い出の写真もたくさん撮れるので、ディズニーリゾートは特に若い恋人達に人気があります。

また、泊まりがけで行くなら次の日は東京観光も出来ます。話題の食べ物を食べに行ったり、スカイツリーや東京タワーに登るのも良いでしょう。東京は意外に明治神宮などのパワースポットも多いので、探して行くのもおすすめです。
関西のテーマパークと言えばUSJです。USJは人気のアトラクションがパワーアップして帰ってきたり、新しいアトラクションが続々と誕生しています。絶叫系のアトラクションが多いので、アクティブな恋人達にぴったりのテーマパークです。泊まりがけで行くなら次の日は大阪観光がおすすめです。
定番のたこ焼を食べたり、串焼きを食べたりとご当地の食べ物を食べるのがおすすめです。

また、最近大阪駅周辺はリニューアルをして、たくさんの話題のお店が増えました。ショッピングデートも楽しいです。お互いのプレゼントを探したりするのも楽しいです。また、二人でお揃いの物を買うのも良いでしょう。
他にも大阪は大阪城など観光スポットも多いので一日楽しめます。京都や神戸にも近いのですぐに行くことも出来ます。

テーマパークは普段見れない姿を見れるスポットだと思います。街中では見せない表情が生まれる場所だからこそ今よりさらにお互いのことを知ることができるでしょう。ただ、いくらテーマパークだと言っても予定を決めずに行ってしまうとケンカの原因になってしまいます。お互いが希望するアトラクションに一つは必ず乗るという決めごとを作ってもいいかもしれません。また、並ぶ時間が長そうな時には軽食を食べながら待つのも楽しむポイントです。

Leave a Reply