売上アップを目指すための広告印刷

両面印刷でチラシを最大限利用

チラシを作成する時には、紙の両面とも活用してさらに効果的な集客を目指す方法があります。

表には、主となる商品や目立つ様なネーミングを紙面を贅沢に使って記載して、反対側には、お店の地図や、お客様の感想、店長の自己紹介等、手に取った人が知りたくなるような内容を詳しく載せると魅力のある、効果的なチラシができるようです。両面のチラシも、専門の業者に注文すれば、簡単に、すぐに作成する事ができます。
実はパンフレットのデザイン性が重要です!
両面をカラー印刷にしたり、経費削減で片面だけ白黒にしたり、他にも、3つ折パンフレットのように両面印刷の良いところを最大限に利用し、項目ごとに違う情報を掲載するのも売り上げ促進に効果のある印刷物の作り方だと思います。

販売促進に欠かせないダイレクトメールの発送は、大変な人件費と時間を使います。プリントに間違いが無ければ、ほかは、会社のスタッフでなくてもできるシンプルな作業ですので、配送を請け負ってくれる代行業者を利用する事で、効率の良い作業ができます。

業者に発送業務をオーダーする事で、そのダイレクトメールに合った配送会社を選んで配送したり、専門業者ならではのサービス料金がある事もあるので、自分たちで必死になって作業するよりも、結果的にコスト削減になる事も多いようです。人にお願いするよりも自分でやった方が費用がかからないと思うかもしれませんが、ホームページで見積もりを出して、自力でやった場合の業務時間等と比較して、業者に依頼する事も考えると良いでしょう。

Leave a Reply